忍者ブログ
ある日突然、三つ子の親父。戸惑いながらも三つ子と共に成長していきたいと願う親父の育児日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ある企業のお祭りで“ゴーカイジャー・ショー”があるということで、行ってきました。

アンパンマン・ショーならイオンの無料ショーや、有料のミュージカル見に行ったりと経験ありますが、戦隊物は初めてです。
アンパンマンやチャギントン、ジブリやディズニーは抵抗なく受け入れて来ましたが、ゴーカイジャーに仮面ライダー、ウルトラマンにポケモンは何となく...パパ的には積極的にPRしてきませんでしが...

保育園と言う外界からは、望む望まずに関わらず様々な情報が入ってきます。
知らないながらも保育園で聞いてきた仮面ライダーの真似をし始め、(見たことも無いパパから見ても恐らく)全く見当違いの覚え方をしてしまっている子供たちが不憫で...(ノω・、)
正しいもの覚えてもらおう!ということで...ねぇ...

仮面ライダーはオーズから、戦隊物はゴーカイジャーからデビューしました。

しかし、見始めてとまどった!これはTV局の作戦か!?

なんじゃこりゃ?

過去34作のスーパー戦隊とのクロスオーバー作品??

毎週毎週、過去のスーパー戦隊の力を借りて戦闘していく。昔の戦隊が次から次へと出てくるのである。フィギアが欲しい、オモチャが欲しいと言われたらどうするんだ!?何処まで買わせるつもりだ?しかも3体づつなんて話になった日にはどうしてくれるんだ?

在庫一掃セールでも企んでいるのか!?

毎週、ビクビクしながら日曜の朝を迎えているのである(*´σー`)

さて、ショーの方だが、天候は雨。心配されたが会場にはテントも設営され、思ったほど混雑しておらず、ギリギリに到着した割に結構、ベストポジションをゲット。
周りの子供たちと一緒にステージに向けて声援送っていましたよ(o^∇^o)ノ

IMG_7257.jpg


終了後は記念撮影。
ゴーカイ・イエローはサイン中、ゴーカイ・シルバーはまだ加入前の設定(?)、ビビッて写真撮れないかと並びながら心配しましたが、無事、撮らせてもらえました。(もちろん有料ですが)

IMG_7260.jpg


「サイン入りでこの値段は安いよ!」

と何故か興奮気味のママの押しもあって、カレンダーもゲットしてきました。

IMG_7279.jpg

 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
左からタク、ショー、カズ
B型男×3人の三つ子です
管理人:
JOKE
性別:
男性
三つ子情報
script*KT*
ランキング参加中
クリック(投票)してね!
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 子育てブログ 三つ子・四つ子へ
カレンダー
06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新記事
最新コメント
[12/11 JOKE]
[12/07 三つ子ばあば]
[08/14 パートの病院勤務]
[03/04 JOKE]
[03/04 JOKE]
カウンター
アクセス解析

Copyright © [ 三つ子親父のデビュー ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]