忍者ブログ
ある日突然、三つ子の親父。戸惑いながらも三つ子と共に成長していきたいと願う親父の育児日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は、本当は子どもたちの誕生日祝いとして、ディズニーランドへ連れて行くはずの日でした。
パパもママも休みを調整して、レストランも先月から予約して、万全の準備を経て本日を迎えたはずでしたが...

ショーの体調が芳しくない( ̄Д ̄;) ガーン

小児科では「全く問題ないです」と太鼓判を押してくれたのだが、(ショーとしては珍しく)覇気が無い

すぐに疲れたと横になるし、とにかく甘えん坊になってしまった。
クールに1人で遊ぶショーが、パパやママにベッタリ。食欲もあまり無く、いつもダルイ感じで、すぐに抱っこして!、何かお腹痛い!とこの1週間程元気が無い。

この状態で連れて行っても楽しめない!として、昨夜、ディズニーのレストランをキャンセルした。

子供以上(?)に楽しみにしていたママもかなりショックだったらしいが仕方が無い。休みはとってしまったんで、明日一日は大人しくしていよう!と、それぞれの思いを胸に就寝したのだった。

そして、今日、ショーは元気。

今更、ディズニーには行けない(ディズニーに行くなら朝早い時間に出発する必要あり)。子どもたちに何処か行こうか!?と提案すると「動物園!」という答えが返ってきた。

で、ズーラシア行ってみよう♪という結論に至ったのだった。

バタバタと出発。新東名を通ってズーラシアに向かう。
カズは恐竜のいるところに行きたい!と言っていたが、現世に恐竜が置いてある動物園は無い!
駄目なら、この間、恐竜の模型が売っていた水族館へ行きたい!と駄々をこねていたが、晴天の元、車が走り出すと多少機嫌は直ったようだ。

さて、初めて訪れる新東名のS.A.
NEOって書いてある!子ども用のトイレがある!あれ、TVでやってたお土産だ!
「こっちは何?」「あっちには何があるの?」...パパとママの方が忙しい。
「動物園、まだぁ?」という言葉にうながされて、S.A.を後にしたのだった。

IMG_9271.jpg

サービスショットです。
IMG_9272.jpg
 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
左からタク、ショー、カズ
B型男×3人の三つ子です
管理人:
JOKE
性別:
男性
三つ子情報
script*KT*
ランキング参加中
クリック(投票)してね!
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 子育てブログ 三つ子・四つ子へ
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
[12/11 JOKE]
[12/07 三つ子ばあば]
[08/14 パートの病院勤務]
[03/04 JOKE]
[03/04 JOKE]
カウンター
アクセス解析

Copyright © [ 三つ子親父のデビュー ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]