忍者ブログ
ある日突然、三つ子の親父。戸惑いながらも三つ子と共に成長していきたいと願う親父の育児日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

タクが退院して三ヶ月があっという間に過ぎた。

先生方のおかげで、カズやショーちゃんと何ら変わりなく成長している。あえて言えば、他の2人よりも気が短いところがあるようだが、性格的なものとも思える。

本日は術後の経過を見るため、脳波の検査に病院へ向かった。

カズをオフクロに預け、タクとショーちゃんを連れて出発!!さすがにオフクロ1人に2人を預けられず、ショーちゃんは随行という形となった。

 

検査にあたり、前日、頭を洗ってください。前日のうんちを確認しておいて下さい。食事は検査の前は控えてください。などなどの必要充分条件を満たして検査に臨んだ!頭は俺がしっかり洗ったし、食事は朝、軽めに済ませ、検査中にしっかり寝るように車の中では一生懸命、寝かさなかった。

「で、昨日のうんちは?」と妻は昨日、育児をしていたはずの俺に聞いた。俺は必死に思い出そうとしたが、全く思い出せない( ̄□||||!!結局、オフクロに電話して、時間と状態を確認。「あんた、本当に育児してたの!?」と妻の疑惑の眼差しΣ(゚口゚;「多分...」と答えるのが精一杯だった。

 

指定どおり検査の一時間前には病院に到着。受付を済ませ、待つこと30分。検査のために麻酔を投与される。タクは眠りに落ちていく...すると...突然、唸り出した(ノ゚ο゚)ノな、何だ!?妻がおむつ交換用のベッドにおろすと、「ヘタこいたぁ!!」のポーズで力んでいる。タクは麻酔で落ちるのが先か?排便を済ませるのが先か??という究極の選択を迫られているらしかった。結局、オムツを2回換え、検査に入った。

 

検査の結果、タクは順調に回復しているらしい。今のところ、大きな問題は無さそうだ!俺も妻も「何か、聞かなきゃ!」と思って日常の様子を色々尋ねたが、先生は丁寧に答えてくれた。聞けば聞くほど、言ってる自分が「これ、細かすぎるかな!」と思ってしまったが、親なんてそんなもんだろぅ(・・*)ゞ

一概に結論が出せないので、一応、今後も継続的に検査して様子を見ていくことになった。まぁ、大丈夫だよな?タク(^o^)/

taku

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
左からタク、ショー、カズ
B型男×3人の三つ子です
管理人:
JOKE
性別:
男性
三つ子情報
script*KT*
ランキング参加中
クリック(投票)してね!
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 子育てブログ 三つ子・四つ子へ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
最新コメント
[12/11 JOKE]
[12/07 三つ子ばあば]
[08/14 パートの病院勤務]
[03/04 JOKE]
[03/04 JOKE]
カウンター
アクセス解析

Copyright © [ 三つ子親父のデビュー ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]