忍者ブログ
ある日突然、三つ子の親父。戸惑いながらも三つ子と共に成長していきたいと願う親父の育児日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

我が家にはRODYチョロQがある。これはフォトコンテストにてもらった景品である。

そして三つ子にとっても人気な一品となっているのだが、ブラックリストの一品でもある。このチョロQ、タイヤ部分がゴムのキャップになっている。このタイヤが曲者なのだ!!

 

俺は自分の所用を済ませるため出掛けたのだが、「一人くらい連れて行け!」ということで、ショーちゃんを連れ出した。消防団の支払いを済ませるため、車にショーちゃんを残し店舗に入った。カウンターから見える位置に車を停めたため、心配はしていなかったが時間つなぎのため、例のチョロQを持たせておいた。これが失敗の始まりだったと気づいたときは手遅れになるのだが...

 

支払いを済ませ、車に戻るとショーちゃんはやけに大人しい!ご機嫌な訳でも寝ている訳でもなく、妙な感じを覚えた。??いつも笑うと歯を見せるショーちゃんが、口をキッと結んだままだ。手元のチョロQもしっかり握ったままで、通常なら「いい子で待ってたね!」と褒めてやるところだが、何か違和感を感じる...何だ!?

 

一瞬の間の後、俺は気づいた!!

「チョロQのタイヤがねぇーーーーーェ.。ooO(゜ペ/)/」

かすかに口が動いている。あわててショーちゃんの口に指を突っ込む。タイヤが1個出てきた。チョロQのタイヤは4つ。2つ付いてて口から1つ。

 

2+1≠4。

 

あれっ???泣き叫ぶショーちゃんの口をまさぐるが時既に遅し(゜ε゜;)

帰宅後、妻に「謝らなきゃならないことがあるんだけど...」と報告。これ以降はノーコメントとさせていただきます。

 

タイヤが戻ってくるXデーはいつなんだろう??

 

 

rody01もともとの完成型

 

rody02俺がショーちゃんの手で見つけたとき

 

rody03...今...

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
左からタク、ショー、カズ
B型男×3人の三つ子です
管理人:
JOKE
性別:
男性
三つ子情報
script*KT*
ランキング参加中
クリック(投票)してね!
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 子育てブログ 三つ子・四つ子へ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
最新コメント
[12/11 JOKE]
[12/07 三つ子ばあば]
[08/14 パートの病院勤務]
[03/04 JOKE]
[03/04 JOKE]
カウンター
アクセス解析

Copyright © [ 三つ子親父のデビュー ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]