忍者ブログ
ある日突然、三つ子の親父。戸惑いながらも三つ子と共に成長していきたいと願う親父の育児日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

親父とオフクロからのプレゼントは“靴”でした。

子供たちも大好きなトミカの靴です。NEXCO道路パトロールカースニーカーで、無駄に(笑)光ります。
同じ型で3種類揃えたかったようだが、光るタイプも光らないタイプも2種類しか無かったようで...同色3足という結論に至りました。

IMG_5504.jpg 

歩くとヘッドライト、テールランプ、回転灯がランダムにピカピカ光ります。こんな感じでランダムに光ります。

IMG_5506.jpg 

一応、スイッチが付いていて、光らないようにも出来ます。

サイズはカズとショーが15.0、タクが16.0です。一応、現状のフィットサイズ(^▽^)/

当初、買ってもらうのはお出掛け用のつもりでしたが、どんどん変わる足の大きさに、長く使えるようなサイズの上品(笑)な靴を選ぶことも出来ず、通園用にもガンガン利用させていただきます(*^-^)v
今年から通園時に使う靴と、日中、お外で遊ぶ靴が一緒になりましたんで、通園用の靴と言っても昨年までの駐車場からゲタ箱までの使用と異なり、洗う回数も増えることとなり、現在の靴揃えでは対応できないと言うのが裏事情でもありますr(^ω^*)))

追記ですので、使ってみての感想もついでに...

考えて見れば、この靴、光るということは内部に配線がある訳で...電池を交換できないので、電池が切れるまでの寿命ですが、それまではチョットした弱点があることに気がついた訳で...

数日後、案の定、泥だらけになった靴を洗い始めた妻の風呂場からの悲鳴!!

「えーーーーーーっ、消えなくなった!!」

「んっ??」

慌てて駆け込むと、洗い場でチカチカと光りまくる三足の靴。もちろん、洗い始めるときはスイッチはOFFの状態。ママも気を付けて洗っていたのだが、つい、水がかかってしまった途端...

風呂場は・パレード。

節電が叫ばれる昨今、こんだけ派手な風呂は我が家くらいだよヽ( ´ー`)ノ
「チャンチャカチャンチャン、チャンチャラチャラチャラ...(例のミュージック)」

「どうしよう!どうしよう!買ってもらったばっかりなのに...(ノω・、) 」
半べそかきながらスイッチを連射するママにパパはかける言葉も無かった。



電池が切れるのが先か、消えるのが先か...

結局、水を切ったら何とか消えてくれたようです。

これから洗う時は気を付けないと(;-_-) =3 フゥ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
左からタク、ショー、カズ
B型男×3人の三つ子です
管理人:
JOKE
性別:
男性
三つ子情報
script*KT*
ランキング参加中
クリック(投票)してね!
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 子育てブログ 三つ子・四つ子へ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
最新コメント
[12/11 JOKE]
[12/07 三つ子ばあば]
[08/14 パートの病院勤務]
[03/04 JOKE]
[03/04 JOKE]
カウンター
アクセス解析

Copyright © [ 三つ子親父のデビュー ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]