忍者ブログ
ある日突然、三つ子の親父。戸惑いながらも三つ子と共に成長していきたいと願う親父の育児日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

我が家の御用達の施設で、レゴブロックの企画展が開催されていました。
レゴで世界遺産という企画展で、内容はタイトルそのままです。レゴで世界遺産が制作されています。

よく行く施設ですし、カズ大好きなレゴ企画展ですし、即決での訪問となりました。
まず、迎えてくれたのが三つ子大好きなディズニーのキャラクター、ウッディとバズ。
レゴでノリノリのカズに加えて、タクとショーのテンションも少し上がったようです。



ちなみにレゴ大好きなカズは、今回、かなり気合い入ってます。
現地でママとパパに何か買ってもらおうと画策していたようですが、誕生日・クリスマス以外に玩具は買わない!と言われ、小銭の入った自分の財布を握り締めて来たのでした。

会場はそれほど広くありませんでしたが、設置されている作品は目を見張るものばかり。
対象物を知っているパパとママの方が興奮してしまいました(;^ω^A
我が家でもLaQに押されつつあるレゴ・ブロックですが、改めて可能性の大きさに感動させてもらいました。
  




子供たちは、入口のレゴで遊べるコーナーが一番のお気に入りのようでしたが、自分たちも知っている自由の女神とかには反応していたようです。



パパ的にはレゴの可能性について説いたんですが、写真を撮ってもらう欲求を満たしていた彼らとは「思い」に若干の開きがあったようです。
 
  
 
盆栽に食いついているようなパパと彼らの価値観を一緒にしようとするのに無理があったようです。



あまりにも精巧過ぎて、奴らレゴで作っていることがわかっていたのか疑問です。
財布を握り締めたカズは、売店で散々悩んだ末、1000円弱の製品を購入し大満足のようでした♪♪
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
左からタク、ショー、カズ
B型男×3人の三つ子です
管理人:
JOKE
性別:
男性
三つ子情報
script*KT*
ランキング参加中
クリック(投票)してね!
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 子育てブログ 三つ子・四つ子へ
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
最新コメント
[12/11 JOKE]
[12/07 三つ子ばあば]
[08/14 パートの病院勤務]
[03/04 JOKE]
[03/04 JOKE]
カウンター
アクセス解析

Copyright © [ 三つ子親父のデビュー ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]