忍者ブログ
ある日突然、三つ子の親父。戸惑いながらも三つ子と共に成長していきたいと願う親父の育児日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日のバーベキューでママが留守番していると、明日、お祭りやっているから来て下さいとチラシを持ったおじさんが訪問してきたとのこと。
投げ餅やったり、クイズやゲームコーナーがあったし、ちょうど暇だったんで行ってみました。

申し訳ないことに未だに何のお祭りかわかってないんだけど、住宅建設会社のおまつりだったようです。
ママが肉欲しさにアンケートとか答えてきたので、これからDMとか来るかもしれませんが...(・・*)ゞ

会場はそれほど広くありませんでしが、所狭しと協賛企業の各種出店やゲームコーナーがあり、ワイワイガヤガヤと賑わった雰囲気を楽しむことが出来ました。
目的の一つ、投げ餅ではポジション取りが悪かったのと、子どもの安全確保が優先されたので“大量ゲットだぜ!”とは行きませんでしたが、家族一食分の餅とおやつの菓子を収穫することが出来ました。

ゲームコーナーはストラックアウトやダーツなどありましたが、三つ子でも勝負できそうな(?)輪投げに挑戦。
結局、タクが一つ入れたくらいで後は外してしまいましたが、楽しく出来たようです。

IMG_9261.jpg

最後にハプニングともいえるゲットしたアイテムを一つ。
くじ引きのコーナーで、くじで当たった訳では無いんですけど、「男の子が3人も居るなら是非、もらってください!」と差し出された木製のリフトカー。
何でも趣味の手作りらしいです。凧糸でリフトも稼働する優れ物。やすりで丁寧に仕上げてあって、見れば見るほど細かいところまでよく作られています。我が子とはいえ、こんなガキ共にオモチャにくれてやるのは勿体なさすぎる一品です。

期待に応えるべく、翌日、カズは早速壊してましたけどね。木工用ボンドで修復しましたが...

IMG_9268.jpg

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
左からタク、ショー、カズ
B型男×3人の三つ子です
管理人:
JOKE
性別:
男性
三つ子情報
script*KT*
ランキング参加中
クリック(投票)してね!
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 子育てブログ 三つ子・四つ子へ
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
[12/11 JOKE]
[12/07 三つ子ばあば]
[08/14 パートの病院勤務]
[03/04 JOKE]
[03/04 JOKE]
カウンター
アクセス解析

Copyright © [ 三つ子親父のデビュー ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]