忍者ブログ
ある日突然、三つ子の親父。戸惑いながらも三つ子と共に成長していきたいと願う親父の育児日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

実は、今回の旅行のテーマの一つに“御対面”というのがありました。
昨夜は大学時代の先輩家族2組と楽しい夕食を過ごし、先輩方のお子さん達と初めて我が家の三つ子が御対面させていただきました。

そして今日、大人気三つ子ブログ“三つ子のクローバー”の皆さんと東山動物園にて御対面です。
ブログを通じてコメントをやりとりさせていただき、今回の旅行にて御対面が実現することになりました。
パパとしては我が家以外の三つ子に会うことも、ネット上で知り合った方と会うのも初めてです。期待と不安でちょっぴりワクワクです(^-^*)/

しかし、souくんが前日より発熱。残念ながら今回はsakuraちゃんとhanaちゃんとりんごママさんとの御対面となりました。9時に正門前にて待ち合わせ。お互い写真満載のブログのため、すぐに見つけることができました。(というか三つ子だから目立ってた??)

ブログ見ているはずなのに、いきなり名前間違えてすみません人( ̄ω ̄;)。確率的には1/2なのに...不覚でした。緊張していたってことで...(´⊆`*)ゞ

さて、数では勝っているはずの我が家のカズ・タク・ショーでしたが、sakuraちゃん&hanaちゃんのパワーに押され気味(?)。それでも、年も生まれ月も同じということですぐに打ち解け、保護者たちほったらかしで5人で園内を走り回っていました。

IMG_6946.jpg


相加相乗効果と言いますか、5人とも大はしゃぎで次の檻、次の檻へと進んでいきます。
一つの柵にかじりついて見ていたかと思えば、「次行こう!」とすぐに別の檻に、見始めたなぁ...と思った瞬間には次の動物に向かってダッシュ。我先に走っている5つ子たちを見失うまいと追いかけるのみなのでした。

(りんごママさんから期待されていたようですが、我が家のカメラも子供たちの背中を追っているものが多いようで...(;^ω^A...)


動物を見るのもさることながら、園内で行われていたスタンプ・ラリーも楽しかったようで...

IMG_6959.jpg
ねぇねぇ、何処に押せばいいのぉ~?


IMG_6951.jpg

こっちだよぉ!!


IMG_6952.jpg

上手に押せるかなぁ!?


園内を走り回っていた5つ子たちでしたが、やっぱりママと見るのがいいのかなぁ

IMG_6968.jpg

IMG_6967.jpg

パパは20年ほど前に来たことあったんだけど、ほとんど覚えていなかったなぁ...まぁ、あちこち改修されているんだろうけど。

今回はsouくんの体調不良ということもあって、午前中でお別れです。
名残惜しいまま、sakuraちゃんとhanaちゃんを見送るかと思いきや、隣にある遊園地の乗り物が気になってしょうがない我が家の三つ子。バイバイしながら「ねぇ、あれ乗ろうよ!」「あれがいい!!」と気持ちは既にスロープシュターへ

乗り終わって降りてきて初めて、「何で帰っちゃったんだろうねぇ!」「一緒に乗れば良かったのに!」とようやく彼女たちの帰宅を確認したようでした。
一緒に遊んでいる時にはそんなの関係無かったようですが、帰りの車の中で「何て名前だったの?」「パパのお友達なの?」と色々な疑問が湧いてきたようで...

PS.りんごママさんへ
今回は慌ただしいままお別れしてしまいましたが、また機会がありましたら、今度はsouくん&三つ子ばあばさん入れたフルメンバーでお会いしたいですね!この度は、お時間作っていただきありがとうございました。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» ありがとうございました☆
「ご対面」どうもありがとうございました☆
souの発熱やら何やらで、慌ただしくて本当にごめんなさーい。

当たり前ですが…タクくん、ショーくん、カズくん みんなブログで見たままのお顔で、正門前で待ち合わせした時に一瞬でわかったことがおもしろかったです。
初対面だからわかるかなぁ なんて心配は無用でした。あっ、これはお互いさまですね(笑)

またぜひご一緒しましょ~☆
りんごママ URL 2011/09/27(Tue)22:29:13 編集
» こちらこそ
私も遠目に横断歩道を歩いて行く姿を見て、すぐにわかりました(*´σー`)
またお願いしまーす(^○^)/
JOKE 2011/09/29(Thu)05:27:21 編集
プロフィール
左からタク、ショー、カズ
B型男×3人の三つ子です
管理人:
JOKE
性別:
男性
三つ子情報
script*KT*
ランキング参加中
クリック(投票)してね!
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 子育てブログ 三つ子・四つ子へ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
最新コメント
[12/11 JOKE]
[12/07 三つ子ばあば]
[08/14 パートの病院勤務]
[03/04 JOKE]
[03/04 JOKE]
カウンター
アクセス解析

Copyright © [ 三つ子親父のデビュー ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]