忍者ブログ
ある日突然、三つ子の親父。戸惑いながらも三つ子と共に成長していきたいと願う親父の育児日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今朝もいつものようにママと二人で保育園に送り届け、それぞれ仕事に向かう。
いつもと違うのは仕事が始まってすぐ、ママからのメール。

「保育園から呼び出し。朝の検温で39℃あったらしい」

そういえば、我が家の朝の検温でも高めだったような...*゚Q゚)
とりあえず義父・義母に迎えに行ってもらい、ママは小児科を予約。ママには早々に仕事を切り上げてもらい、タクを連れて病院へ。

診察によれば、風邪であれば、鼻水が出るとか...咳が出るとか...ノドが荒れているとか...それなりの各種症状が出るのだが、今回はそれらが見られない。

で、高熱...

もしかすると...インフルエンザ!?

結局、高熱が出たのが今日なんで、今日検査しても反応するかどうかわからない。明日、改めて検査をすることになったようで...。いやはや巷で流行している“新型”で無いことを祈っているのだが、最近、身近で感染者がいたり、何処何処が学級閉鎖で...なんて話もちょくちょく聞くようになって、とうとう来たのか!?みたいな感じなんだけど...(ノω・、)

しかも...やっぱり...タクからって...(- -,)

また脳症!なんてことにはならなきゃいいんだけど...とっても心配です。

妻に何度測っても一緒だからと言っても、繰り返し検温。結局、夜になっても40度超えを連発してたたきだす。しまいにはショーまでもが39度の熱。時すでに遅しか??ただ、ショーは乾いた咳をしていたし、鼻水も濃厚なやつを生産している。どちらかというと風邪っぽい。

大事を取って、明日は検査結果が出るまでカズとショーも保育園をお休みの予定。
これでタクが新型と診察されたら、パパもママも濃厚接触者?仕事休まなきゃかなぁ...なんて、悩みの種は増えるばかりで...

IMG_9817.jpg

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
左からタク、ショー、カズ
B型男×3人の三つ子です
管理人:
JOKE
性別:
男性
三つ子情報
script*KT*
ランキング参加中
クリック(投票)してね!
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 子育てブログ 三つ子・四つ子へ
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新記事
最新コメント
[12/11 JOKE]
[12/07 三つ子ばあば]
[08/14 パートの病院勤務]
[03/04 JOKE]
[03/04 JOKE]
カウンター
アクセス解析

Copyright © [ 三つ子親父のデビュー ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]