忍者ブログ
ある日突然、三つ子の親父。戸惑いながらも三つ子と共に成長していきたいと願う親父の育児日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

水族館の帰り、せっかく家族揃っているんで昼飯を食べて帰ろう!ということに。
今日は人手も多いし、パパの気も大きくなっているし、お寿司でも!!と勢いづいた。もちろん...廻るやつだが...(*´σー`)

パパ的には何食っても105円!なんて想像をしていたのだが、今時の回転寿司というのは多種多彩なジャンルに分かれているらしく(?)、我が家が飛び込んだのがちょっと上流志向(?)の回転寿司。
味のわからない、ただ廻っているのを見せるだけの狙いが、+アルファ部分も多かったようで...

入ってみたらちょっとおしゃれ。今時の回転寿司もしゃれているなぁ...と思いつつ席に着く。ベルト側に子どもたちを座らせ、とりあえず好きに取らせることにした。しかし、始めは流れてくる皿に見入っているだけの子どもたち。手は出さず、首だけを出して覗き込んでいる。
オフクロやママが、「あれ取って!」と声をかけ始めると一斉に我も我もと手を出した。それからは一心不乱に取り続ける。もう置けねぇよ!!と突っ込み入るまで“お皿採集”が続いたのだった。

回転寿司と思ってナメていたのだが、何だか美味い!初めて入った店舗だったが、ここ美味しいね!と大人たちは大喜び。パパはふと自分の食べているネタをメニューで確認してみた。

えっ!?580円(税込609円)??

ビビった!!確かに旨いはずだ!ただ...ただ、こいつら連れて来るとこじゃねぇ?気付けば奴らは皿の色も関係なく、皿に(更に)次から次へとベルトに向かって手を伸ばしていた。

ネタも美味しかったんで、大人も子供も次から次へと食べて行ったんだが、何となくパパだけは、比較的軍艦系が多かったのは気のせいだったろうか...(6 ̄  ̄)

IMG_4827.jpg

IMG_4828.jpg

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
左からタク、ショー、カズ
B型男×3人の三つ子です
管理人:
JOKE
性別:
男性
三つ子情報
script*KT*
ランキング参加中
クリック(投票)してね!
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 子育てブログ 三つ子・四つ子へ
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新記事
最新コメント
[12/11 JOKE]
[12/07 三つ子ばあば]
[08/14 パートの病院勤務]
[03/04 JOKE]
[03/04 JOKE]
カウンター
アクセス解析

Copyright © [ 三つ子親父のデビュー ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]