忍者ブログ
ある日突然、三つ子の親父。戸惑いながらも三つ子と共に成長していきたいと願う親父の育児日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日、妻に飲み会に送ってもらう途中、公園を見つけた!!
(今夜は妻の実家に泊まるんで)「明日あたり行ってみようか!?}ということで、昨日見つけたばかりの公園にさっそく出掛けた(*^-^)飲み会への移動時間さえも三つ子のことを考えているなんて、何て俺は三つ子想いなんだ!!というか公園が目に入ったから思いついただけなんだけどね。

心配されたパパの二日酔いも問題なく、8時半過ぎに出発。ママは歯医者のため、お義母さんと姪っ子を巻き込んでの大移動。朝早いためか幸いなことに自転車の練習をしている家族が一組のみ、三つ子たちが遊ぶブランコや滑り台などの遊具は三つ子と姪っ子の遊び放題であった。

それぞれの遊具を三つ子たちは気に入って大ハシャギだったが、とりわけブランコが気に入ったようだった。この公園のブランコは貞操帯のように...(*゚.゚)ゞ失礼、いやフンドシのように下半身をガッシリと覆うタイプで、安心して乗せてやることが出来るので、姪っ子にまかせても少しくらい大きく揺すっても大丈夫!ということで、結構自由に放っておいたのが良かったのかもしれない。

特にショーに至っては、一向にブランコから降りようとせず、2つしか無いこのタイプのブランコの1つを占領し続けていた。そのためカズとタクが飽きて滑り台に移動しても、ショーだけはいつまでも揺られたままとなる。


あれっ!?ピントが後ろの姪っ子に合ってる...Σ(T□T)
IMG_9917.jpg 


滑り台は特にトンネルになっているやつを気に入って、何度も何度も階段を昇っては滑り降りるを繰り返していた。自分たちが滑り降りると、兄弟が滑り降りてくるのを覗き込むので、ぶつかりそうになっていた。本来は注意したりどかすべきなんだろうが、ついつい可愛くて注意せずにカメラを構えていたりして...

結局、お昼前になって混み合ってきたので撤退するまで、3時間ほども遊び続けることとなった。駐車場が無いのが難点だが、三つ子に大盛況のこの公園。妻の実家からも近いし、通うことになりそう??


「ショーちゃん、早く!!」
IMG_9913.jpg

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
左からタク、ショー、カズ
B型男×3人の三つ子です
管理人:
JOKE
性別:
男性
三つ子情報
script*KT*
ランキング参加中
クリック(投票)してね!
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 子育てブログ 三つ子・四つ子へ
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新記事
最新コメント
[12/11 JOKE]
[12/07 三つ子ばあば]
[08/14 パートの病院勤務]
[03/04 JOKE]
[03/04 JOKE]
カウンター
アクセス解析

Copyright © [ 三つ子親父のデビュー ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]