忍者ブログ
ある日突然、三つ子の親父。戸惑いながらも三つ子と共に成長していきたいと願う親父の育児日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日、記事にした誕生日の写真が出来上がったんで、お披露目しときます♪
なんだかんだ言っても、期待以上の満足な出来でした。
やっぱり、モデルが良いからですかね(*´σー`)。パパの子だし!!

kitamura01.jpg


ショーがちょっと着崩しちゃってる...とか、カズが笑ってない...とか、ありますが、まぁ満足です。

kitamura02.jpg

たまには、こんな写真もいいかなぁヾ(´ε`*)ゝ

ママも可愛らしい我が子の笑顔に満足してくれたようです。

写真を見ながら

「顔、こんなに違うのに、みんな、あんた(パパ)に似てるんだよねぇ...」

と感心しながら、あきらめながら(?)つぶやいておりましたr(^ω^*)))
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» ステキです☆
とってもステキな写真ですね!
三人の写真を見た、うちの三人から出た言葉は「けっこんしき!」でした。
確かに、そんな雰囲気もしますよね。

で…ここからは書いていい内容かどうか迷ったのですが、おもしろいから書きます!

うちの姫二人に「どの子がいい??」と聞いたところ(すいません。こんなこと聞いちゃって)

hana「あおいふくのこ!」
sou 「あおいふくのこ!」
sakura 本気で悩んで、本気で恥ずかしがって「わかんな~い」

hanaはいいとして、なぜかsouも。
そして、本気で悩んだsakuraは確実に乙女でした。

まだまだ5歳。
先は長いですからね。
三人が素敵な男子に成長することを期待して(笑)
我が家の女子たちも、素敵なレディになるように、努力させます!

余計なコメント 失礼いたしました!
パパも含め みんな かっこいいですよ☆
りんごママ URL 2012/05/12(Sat)22:13:42 編集
» カズご指名ですね!
ありがとうございます。特に「パパを含め...」のところですが!!撮って良かったです(^▽^)/

嫁さんにコメントの件を伝えたら、
「やっぱり、あの青い服が良いんだよね!」
と、カズが選ばれたのでは無く、服が選ばれたんだと言ってました(;^ω^A

ようやく5歳ですね!でも、本人たちはかなりお兄ちゃんになったと錯覚(?)しておりますが。
これからも子育て、楽しんでいきましょう♪
JOKE 2012/05/13(Sun)16:57:20 編集
プロフィール
左からタク、ショー、カズ
B型男×3人の三つ子です
管理人:
JOKE
性別:
男性
三つ子情報
script*KT*
ランキング参加中
クリック(投票)してね!
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 子育てブログ 三つ子・四つ子へ
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
[12/11 JOKE]
[12/07 三つ子ばあば]
[08/14 パートの病院勤務]
[03/04 JOKE]
[03/04 JOKE]
カウンター
アクセス解析

Copyright © [ 三つ子親父のデビュー ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]