忍者ブログ
ある日突然、三つ子の親父。戸惑いながらも三つ子と共に成長していきたいと願う親父の育児日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

姪っ子の運動会がありまして、応援に行って来ました。
とはいっても...奴らは全く運動会は関係無かったようです。

午前中、梅狩りをし、昼食のお弁当から乱入させてもらったんですが、保育園のお友達を見つけ、体育館の中を所狭しと駆けずり回る三つ子たち。
遠目に見ていると、体育館のステージによじ登ろうとしていましたが、女の子を含むお友達、タクとショーは登って座っていましたが、カズ一人のみ登れない様子(ノω・、)
皆と同じように両手をステージにかけ、ジャンプしているんですが20cmほどしか跳ねておらず、上がれる見込み無し。
結局、両側から女の子2人に両腕を引っ張り上げてもらって、ようやく...カズぅ...

午後の競技が始まり、外に出ましたが彼らは運動会にはそれほど興味が無いようで。

タイヤ飛びをしたり、砂場で遊んだりと校庭の遊具で充実した時間を過ごせたようです。



姪っ子が一生懸命走っていた時には砂場に夢中。



トラックにお尻を向け、犬のように砂をほじくっておりました。
それでも運動会に来ている自覚はあるようで、「赤軍を応援に来たんだよ!」とお友達に説明していました。


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
左からタク、ショー、カズ
B型男×3人の三つ子です
管理人:
JOKE
性別:
男性
三つ子情報
script*KT*
ランキング参加中
クリック(投票)してね!
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 子育てブログ 三つ子・四つ子へ
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新記事
最新コメント
[12/11 JOKE]
[12/07 三つ子ばあば]
[08/14 パートの病院勤務]
[03/04 JOKE]
[03/04 JOKE]
カウンター
アクセス解析

Copyright © [ 三つ子親父のデビュー ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]