忍者ブログ
ある日突然、三つ子の親父。戸惑いながらも三つ子と共に成長していきたいと願う親父の育児日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

保育園で節分用に鬼の面を作ったようです。

年長さんがこのお面をつけて、年中さんや年少さんの豆まき時の鬼役をやったみたいです。

左からカズ、タク、ショー作成の作品となります。

ボール紙で作った枠に新聞紙を貼り合わせて作られています。
面白いことに並べると、聞かなくてもだいたい誰がどのお面を作ったかがわかります(*^-^)

一番初めにわかるのは真ん中のタク。
鬼の面のはずですが、やさしい顔で、用意された絵具やクレヨンをめいいっぱい使っています。
少し不器用ながらも性格がにじみ出るような作品です。

次に左のカズ。
ブロックや工作が大好きなカズは、熱心に作ったんでしょう!
3人の中では一番出来が良さそうです。口元の曲線の表現や、目と目ん玉を分けて作ったり、細かいところまで丁寧に作られた作品です。

最後に右のショー。
性格を表すようなシャープな鬼に仕上がっています。
しっかり色も塗ってあって、細かいところはカズほどではありませんが、全体的なバランスでは一番の作品となっています。

しかも何となくですが、三つとも彼らの表情に似ているような...そんな気がします。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
左からタク、ショー、カズ
B型男×3人の三つ子です
管理人:
JOKE
性別:
男性
三つ子情報
script*KT*
ランキング参加中
クリック(投票)してね!
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 子育てブログ 三つ子・四つ子へ
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
最新コメント
[12/11 JOKE]
[12/07 三つ子ばあば]
[08/14 パートの病院勤務]
[03/04 JOKE]
[03/04 JOKE]
カウンター
アクセス解析

Copyright © [ 三つ子親父のデビュー ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]