忍者ブログ
ある日突然、三つ子の親父。戸惑いながらも三つ子と共に成長していきたいと願う親父の育児日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

三つ子は小学校一年生。
同級生でもサンタの存在を信じない子がいるとちらほらと聞く今日この頃です。

乙女座のB型、ロマンチストのパパでさえ、サンタを信じて止まないのに、最近の子どもはどうなっているんでしょう?
ちなみにパパはいつも夢を見ているのであって、ピーターパンシンドロームだとか現実逃避主義者とは異なります。現実でも(自称)イケてるパパ(のはず)です(;^◇^;)ゝ

三つ子もサンタを信じる限り、プレゼントは届くでしょう。
サンタも信じてくれ無いような子供にプレゼントを渡すほど、偽善者ではありませんよψ(`∇´)ψ

さて前置きはこれくらいにして、いずれにしろ三つ子はサンタを信じてます。
だから今年もプレゼントがもらえます。

ただ、今年のプレゼントは、誰が何!ってものではないようです。
3人が欲しいものを一つづつ頼みますが、自分のものではなく3人で仲良く使う約束です。

(パパにしてみりゃ、すぐに飽きちゃう玩具を...しかも三つも...なんて。)

3人で違うものをお願いして、仲良く使えば3種類遊べるよ!

悪魔のつぶやきを耳元で3回つぶやくパパなのでした。

まぁ、遊ぶときは3つ揃ってないと...ってこともあるんですけどねぇ(´~`ヾ)

で、今年のクリスマスに三つ子がゲットしたプレゼントはこちら

一応、タクがお願いしたのが妖怪ウォッチDX、ショーがお願いしたのが零式。
今でこそ簡単に手に入りますが、プレゼントが揃うか、サンタさんもかなりヤキモキしたでしょう。



カズがお願いしたのが、ワンピースのチョッパーのプラモデル。
5つのロボットが合体する優れものです。

いやぁ、とにかく、3人とも欲しいものがもらえて良かったね!!

 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
左からタク、ショー、カズ
B型男×3人の三つ子です
管理人:
JOKE
性別:
男性
三つ子情報
script*KT*
ランキング参加中
クリック(投票)してね!
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 子育てブログ 三つ子・四つ子へ
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
最新コメント
[12/11 JOKE]
[12/07 三つ子ばあば]
[08/14 パートの病院勤務]
[03/04 JOKE]
[03/04 JOKE]
カウンター
アクセス解析

Copyright © [ 三つ子親父のデビュー ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]